私たちは、人々がより良く働ける世界を創ります
ServiceNowのミッション:
「We make the world of work, work better for people」人にしかできない付加価値の高い仕事を創造することを目的とし、企業の生産性を高める業務プラットフォームを提供する。
ServiceNow は、提供されるアプリケーション、データ、ビジネスロジック、セキュリティーモデルなどが単一のクラウドプラットフォーム上で稼働するように実装されており、計画から運用、サービス管理など、さまざまな業務がエンドツーエンドで完結する業務プロセスの実現をコンセプトとしている。各機能は、Information Technology Infrastructure Library (ITIL) をベースに設計されている。
CEOを務めるBill McDermottが、2020年における同社の優先事項を次のように述べている。
- 企業幹部にイノベーションを提供する企業となり、それに応じたマーケティングを行う。
- 「世界クラスのGo-To-Marketの仕組み」で顧客と関わっていく。
- ServiceNowとパートナーの相乗効果を生み出す。
- 現場で働く人々に支持される製品体験を提供する。
- ServiceNowが抱える従業員1万2500人のコラボレーションを強化する。