Knowlege Baseについてまとめ記事
顧客のセルフサービス利用率を増加させ、コンテキストに応じたナレッジベースによりエージェントの生産性を高めます。
特徴
- Microsoft Word オーサリング
- ナレッジデマンドインサイト
- フィードバック管理
- KCS® v6 検証済み 1
その他特徴
- コンテキスト内での作成
- ナレッジ収集
- ナレッジブロック
- 分析とダッシュボード
- AI Search
- グループの所有権
- 登録
- 翻訳管理
❏関連アプリケーション
- CSM
- ITSM
- HRSD
❏公式リソース
❏関連テーブル
Service Portal: kb_home
アプリケーションメニュー:Knowledge
- Article
- Feedback Management
- Administration
Homepage
Knowlegeテーブル[kb_knowledge_list.do]で管理されたレコードの一覧。
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?Task relationshipってなんだ?