Knowlege Baseについてまとめ記事

Knowlege Managementとは、

顧客のセルフサービス利用率を増加させ、コンテキストに応じたナレッジベースによりエージェントの生産性を高めます。

特徴

  • Microsoft Word オーサリング
  • ナレッジデマンドインサイト
  • フィードバック管理
  • KCS® v6 検証済み 1

その他特徴
  • コンテキスト内での作成
  • ナレッジ収集
  • ナレッジブロック
  • 分析とダッシュボード
  • AI Search
  • グループの所有権
  • 登録
  • 翻訳管理
❏関連アプリケーション
  • CSM
  • ITSM
  • HRSD
❏公式リソース



❏関連テーブル

 Service Portal: kb_home

アプリケーションメニュー:Knowledge

  1. Article
  2. Feedback Management
  3. Administration
Homepage

概要
Knowlegeテーブル[kb_knowledge_list.do]で管理されたレコードの一覧。



このブログの記事だけかいとこう

?Task relationshipってなんだ?

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url