On demand Seminar:HR Case Management

テーマ

 HR のケース管理と概要

  • ライフサイクル
  • ロール

HR caseとは?

HRリクエストの処理を記録するためにHRケースが作成されます。 HRケースには、ケース内の個々の作業を管理するための1つ以上の関連するHRタスクを含めることができます。

HR caseのライフサイクル

以下の3つに分類される。
  1. Document Case Details ...caseの分類と割当
  2. Work on case...アクティビティの進行と状況通知
  3. Resolve and Close...応答とクローズ

HR の管理ロール

  1. Employee
  2. HR personel
  3. Manager

Case

(従業員)が産休に伴う労働時間の変更を検討する会議をリクエストする。
(人事)がリクエストを受け取り、それをタスク化して以下を実施する。
  1. 担当マネージャに通知
  2. 会議体を設定
(人事)が(従業員)に設定したことを応答してリクエストがクローズされる。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url