ServiceNow-Tokyo2022-働く価値を最大化するための業務改革とServiceNow活用(Denso)
以下ServiceNow World forum 2022の内容
「-働く価値を最大化するための業務改革とServiceNow活用」
の中で個人的に気になったところを抽出
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社内環境:リモートワークの急増
問題:スキルレベルの差ゴール策定:
✓ ここで働く人が生産性高く、ストレスなく幸せに仕事をして欲しい
✓ IT活用の重要さが浸透している
✓ そのために上手にITを活用できている
ServiceNowでの活用
タイムスケジュールITSM、Knowledge、Portal、障害管理
ツール導入のその先、入れて終わりではない。問い合わせ管理としてのナレッジベースをフル活用
ナレッジ記事参照をさせるために右に配置すること
ナレッジ化に関する全力ポリシー
ナレッジ化の見える化