ServiceNow-Tokyo2022-働く価値を最大化するための業務改革とServiceNow活用(Denso)

以下ServiceNow World forum 2022の内容

「-働く価値を最大化するための業務改革とServiceNow活用

の中で個人的に気になったところを抽出

---

社内環境:リモートワークの急増

問題:スキルレベルの差

ゴール策定:

✓ ここで働く人が生産性高く、ストレスなく幸せに仕事をして欲しい

✓ IT活用の重要さが浸透している

✓ そのために上手にITを活用できている


ServiceNowでの活用

タイムスケジュール

ITSM、Knowledge、Portal、障害管理

ツール導入のその先、入れて終わりではない。

問い合わせ管理としてのナレッジベースをフル活用

ナレッジ記事参照をさせるために右に配置すること
ナレッジ化に関する全力ポリシー
ナレッジ化の見える化








Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url