NY の仮想エージェント
本記事は下記記事の翻訳となります。
NY VIRTUAL AGENT
仮想エージェント
ServiceNow新発売シーズンです!アーリーアクセスのニューヨークリリースでは、アプリケーション開発者が新たに利用できる機能の一部を取り上げます。この投稿では、Virtual Agentの新機能と拡張機能のいくつかについて説明します。
クイックアクション
ニューヨークの新しい機能はクイックアクションです。 使用を有効にするには、プラグインcom.glide.quickactionsのインストールが必要です。 また、エージェントチャットプラグインcom.glide.interactions.awaをインストールすることをお勧めします。3つの例を提供します。 すぐに使用できるものは無効にすることのみが可能で、変更はできません。
上の画像では、エージェントワークスペースのチャットパネルで3つのスラッシュコマンドが表示されています。 現在、エージェントワークスペースでのチャットは、クイックアクションの実行をサポートする唯一の場所です。 開発者は、クイックアクションを使用して、反復タスクを実行するための機能をエージェントに提供できます。 インターフェイスはメニューとパラメーターをサポートし、チャットウィンドウを離れることなくレコードを作成するなどの複雑な操作を可能にします。 コミュニティが、共有を通じてエージェントのために作成したエキサイティングな作品の一部を共有することを願っています。
進歩的なワークアサイン
ューヨークのAdvanced Work Assignment AWAの重要な変更点は、さまざまなサービスチャネルを構成および作成できることです。 サービスチャネルは、タスクまたは相互作用ベースのテーブルに関連付けられている必要があります。 この幅広いテーブルタイプをサポートするための変更により、AWAのダッシュボードの変更も保証されました。自然言語ビルダー
新しいアプリケーションファイルタイプ! 自然言語理解システムは、新しいアプリケーションファイルタイプをStudioのNLUモデルに追加します。 モデルビルダーから、すべてのコンポーネントを作成して、Virtual AgentでNLUを使用できるようにすることができます。 意図、発話、およびエンティティに精通します。
New Yorkへの早期アクセス
早期アクセスは終了しています。このブログでは、新機能が大々的に取り上げられています。今後数週間で、通常の長さと深さのブログに戻ります。以下のコメントで、どのトピックがより深く掘り下げるに値するかを教えてください。