ServiceNow-Tokyo2022-ServiceNow Impact

  以下ServiceNow World forum 2022の内容

「DX過程を可視化し、価値実現までの時間短縮に貢献するServiceNow Impact」

の中で個人的に気になったところを抽出

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ServiceNow Customer Outcomesの3つのサービス

  1. IMPACT : DXを推進する CoE 組織の構築と強化
  2. Expert Services : 開発、設計⽀援、デザイン レビューによるお客様の実装の成功
  3. トレーニング情報提供 :プラットフォーム運⽤、 継続的な価値実現のための⼈材育成
ServiceNow現場の価値と提供のGAP
  1. 価値の実現に時間がかかる
  2. 実現のスキル・ノウハウが不⾜
  3. 新しい技術/機能の採⽤が進まない

価値のギャップを解消するためのコンポーネントを
ワンパッケージにして、Impactをリリース

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ServiceNow本社による新しいサポートリリースの案内ということ





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